近くて遠い韓国のあれこれ

皆様あけましておめでとうございます! 新年早々私は猫カフェに行ってまいりました。 猫大好きなのでよく行くのですが、韓国は猫カフェが安いんですよね。 私が行った猫カフェは入場料が7000ウォンでワンドリンクつきで、時間も無制限でした。 猫好きにはたまらないです。 Continue Reading

近くて遠い韓国のあれこれ

寒いです!!!    とても寒かったです!!!!    でも、クリスマスが近いからか、イルミネーションがたくさんあって、とてもきれいでしたよ!    観光で釜山に来られる際はぜひ、広安里のビーチへ!!!    夜景が本当にきれいで素敵ですよー!!   

近くて遠い韓国のあれこれ

もう12月ですね。。。 あと1ヶ月で2012年が終わるかと思うと。。。 早いですよね! 食い、のないように…いや、悔いのないように一日一日を過ごしましょう。 ・・・ということで、食べたい!買いたい!したい!と思ったら即行動の私は Continue Reading