カフェトーク講師になりたい

カフェトークの講師って?

多種多様なスキルや経験を持った世界中の講師が、世界中の生徒に対してオンライン個人レッスンを提供しています。
講師は、カフェトークのシステムを使うことで、自身の特徴を全面にアピールしながら、レッスン内容はもちろん、レッスン料、開設時間、クーポン機能なども自由に設定し、個性的で独自のレッスンを提供することが可能になります。

カフェトークの講師の中には、現地で別のお仕事をしながら、空き時間を利用してオンラインレッスンを提供する方も少なくありません。みなさん、生徒さんとの出会いを楽しんだり、教えることが何よりも「好き」という情熱を携えて、カフェトークに集まってきました。語学学習を通して、あるいは様々な言語を操って、各国の人々とのコミュニケーションを深めていく。。。カフェトークから始まる輪、アナタも是非、加わってみませんか?

どんなことが提供できるの?

レッスンは、無料テレビ電話「スカイプ」を通して行われますので、語学に限らず、音楽やヨガなど、幅広い様々なレッスンを提供していただく事が可能です。
語学習得目的のレッスンであれば、ビギナー用、旅行会話、ビジネス、面接対策、TOEIC /TOEFL対策などの一般的なものから、ニュース、スラング、映画、音楽といったさまざまなジャンル、得意分野で、提供して頂くことが可能です。

講師登録お申し込み、お問い合わせについて

講師規約、レッスン提供までの流れなどを一読して頂き、ご納得頂けましたら、下記より講師登録にお進みください。
登録料などは一切かかりません。

ご不明な点などございましたら、お気軽にカフェトーク事務局までお問い合わせください。