Cafetalk Tutor's Column, アメリカンライフ&エピソード, 帰国子女 Akko Y., 自然な英語を目指して!

卵の調理法色々♪ 英語でオーダーする時はこれで準備OK!

いつも笑顔で楽しいレッスンがモットーのAkkoです。 今回はレストランでの卵の頼み方についてご紹介します。   海外旅行英会話♪ で、レストランでのオーダーの仕方をしていたときに アメリカで朝食を食べに出かけるとよく卵の焼き方を聞かれたことを思い出したのでまとめてみました(^^) Continue Reading

Cafetalk Tutor's Column, Susana

オスボルネの黒牛、スペインのシンボル。EL TORO DE OSBORNE.

皆さん、スペインで旅行をした事がありますか。街道で大きな黒牛のシルエットを見たことがありますか。オスボルネの黒牛スペインで皆で知っているシルエットです。トレードマークです。シェリーワインのブランドです。オスボルネの黒牛はの高さは14メートルです。スペイン中色々な県にあります。一般的に小山にあります。スペインの文化遺産になりました。金属プレートから作っています。 1957からスペインの街道に置いてあります。でも始めは木製の4メートルの黒牛でした。その時角は白かったです、そしてでブランドの名前を書いてありました。 1980年代の終わりに街道で宣伝は禁止なりました。でも大きな救済のキャンペーンの後黒牛を赦免しました。今、50年のあとで、オスボルネの黒牛はスペインの景色の中で素敵な成分だと思います。本当にスペインのイシンボルです。     Continue Reading

Cafetalk Tutor's Column, Minji

思い出のアイスクリーム

こんにちは。韓国語講師のミンジです。 今日はスーパーに行ったら、小学生の時、よく食べていたたアイスクリ-ムがたくさんありました。 実は風にひいてアイスクリームはだめでしたけど、なんか懐かしい気持ちになって5つも買ってきました。 このアイスクリームを見るだけでも昔のことをいろいろ思い出すことができて、とても楽しかったです。 皆さんにも”思い出の味”ってありますか? Continue Reading