Cafetalk Tutor's Column, 帰国子女 Akko Y.

アメリカのファーマーズマーケット♡写真もたくさん一緒にご紹介♪

こんにちは!いつも笑顔で楽しいレッスンがモットーのAkkoです。 今回はアメリカ滞在中私の大好きだったファーマーズマーケットをご紹介します(^^) 毎週土曜日になると私が住んでいた大学のキャンパス内でも開催されるファーマーズマーケット。 ここで買い物をするのがいつもとても楽しみでした♪ 夏の間はこんな大きなダリアの花束もたったの5ドルで買えちゃいます。 Continue Reading

Cafetalk Tutor's Column, 帰国子女 Akko Y.

ビーチへGO!アメリカ西海岸のビーチと街をご紹介♡ WITH LOTS OF PICTURES :)

いつも笑顔で楽しいレッスンがモットーのAkkoです。今回はオレゴンビーチのリポートをお届け! アメリカ西海岸には実は3つしか州がないんです。 上から、ワシントン、オレゴン、カリフォルニア。 秋から春まで雨季の北西部、サンフランシスコより北の人にとっては夏は晴れの天気を思いっきりエンジョイできるチャンス。 ビーチに出かける人も沢山います。 Continue Reading

Cafetalk Tutor's Column, 帰国子女 Akko Y.

お空の上からこんにちは。ON MY WAY TO THE STATES :)

こんにちは! いつも笑顔で楽しいレッスンがモットーのAkkoです。 今回は飛行機の中から書いています! と言うのも本日よりお休みをいただきかつての留学先であるアメリカに向かっているからです(^O^) 機内で隣り合わせた女性とお話ししていたら、お仕事でフィリピン、タイにも仕事で行っていて日本にも滞在し、カナダ経由でシカゴへ行くとの事です。 Continue Reading